徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

爆睡で、インシュレーター決められず。

イメージ 1

 結局、一日中寝ていたような感じでした。
 医者へ行ったあと、薬を飲んで熟睡。昼食をとって、また熟睡。
 6時ごろに嫁に起こされるまで、爆睡でした。
 風邪もありましたが、ここんとこの疲れがそうさせた模様。
 ま、たまにはいいかもです。

 爆睡している間も、Macオーディオシステムは休みなく音を奏でてくれています。
 画像のDAC-1000(S)エージング時間も204時間を超えました。
 いい感じです。

 今日、決めてしまおうと思っていたインシュレーターですが、当然まだ決めることができていません。
 気になっているのは、TAOCのインシュレーター TITE-35S。
 Amazon価格で4対1組17,998円と、けっこうしますね。楽天のお店の最安値で、16.799円+送料500円。それでも、なかなかのお値段です。
 もう少し、悩んでみましょう。




★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 570時間
L-550AX - LUXMAN 204時間
DAC-1000(S) 204時間
BELDEN 8412 204時間
Wire World ULTRAVIOLET 7 USB AUDIO FOR HiVi  82時間