徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

WIREWORLD ULTRAVIOLET 7 USB AUDIO FOR HiVi ─ HiVi2013年3月号付録 ─

 若干の鼻水とのどの痛み。
 今日は咳も出たりして、ますます風邪を自覚する日。
 売薬さんの薬を飲みました。風邪菌、サヨウナラ、です。

 SUPRA USB 2.0 ケーブルエージング時間70時間に迫り、もう一つHiViの付録で残っているWIREWORLDのULTRAVIOLET 7 USB AUDIO FOR HiViを開封しました。(HiVi (ハイヴィ) 2013年 3月号付録)

イメージ 1

 衝撃的な紫色のケーブルが、どんな音色を奏でてくれるのでしょうか。楽しみ、楽しみ。
 もっとも、先に使用したアイレックス株式会社のUSBケーブルとAIM SHIELDIO UACケーブル、Zonotone USBケーブルも
今のこの環境で聞いたわけではありませんので、楽しみはまだ続くことになります。今月いっぱいは、楽にかかるでしょうか。




★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 477時間
L-550AX - LUXMAN 111時間
DAC-1000(S) 111時間
BELDEN 8412 111時間
SUPRA USB 2.0 ケーブル 69時間