徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

電子辞書、注文。

 電子辞書、昨日注文しました。
 結局、娘が選んだのは、XD-N8500 - CASIOのほう。価格コムの最安値店での購入で、そのお値段は24,800円。代引き手数料の580円を足して、合計25,380円の支払いです。
 今日の最安値を見てみましたら、25,488円でしたから、代引き手数料を足しても108円のお得。ラッキーでした。
 発送済みの連絡が来ましたので、明日には届いてくれそうです。
 一足先にアマゾンで頼んだCASIO エクスワード データプラス専用追加コンテンツCD-ROM XS-SH12 中国語 小学館 中日辞典 第2版(ネイティブ発音) 小学館 日中辞典 第2版 収録のほうも本日届きましたので、娘にとっては万全の状態。しっかり勉学に励んでほしいものです。

 KEF LS50エージング時間は、138時間を超えましたので、いよいよ本領発揮というところでしょうか。
 スピーカースタンドのほうは、その後連絡が来ませんが、とりあえずは6月までには手に入りそうなので、そろそろアンプの物色に入ってもよいでしょうか。