徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

samurainohakoから入金確認の連絡。

イメージ 1

 KEF LS50エージング、95時間となりました。
 昨晩は、嫁の実家の春季例大祭(まあ、獅子舞ですね)がありまして、そちらへ行っていましたので、思ったほどKEF LS50を鳴らせてはおりません。
 やはり昨晩、SAMURAINOHAKOさんから、入金を確認した旨、メールがありました。
 10日の夜にネットで入金手続きをし、11日に入金されたはずで、13日の夜にメールが来たわけですから、ちょいと遅めですね。入金されたかどうか、若干、不安になっていましたが、とりあえず、これですっきり。5月25日という予定の発送を待ちましょう。
 あ、ネットでいろいろSAMURAINOHAKOさんについての情報を見ていますと、品物は確かなもののようですが、納期が遅れ気味のよう。
 手に入るのは、6月と思っていればよいぐらいなのかな。
 製作開始時にも連絡はあるらしいので、とりあえず、それを待ちましょう。

 画像は、オークションで手に入れたDigiFi No.7 DACアンプ。
 これしか知らないわけですから、けっこう鳴らしてくれるとしか言えませんが、とりあえず、このままでしばらくはいけそうです。
 スピーカースタンドが届いたら、また、考え出しそうですけど。