徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Macでオーディオ。その5

 検討しているCAROT ONE ERNESTOLOですが、とりあえずKEF LS50を確保するだけなら、また付録を当てにして、DigiFi(デジファイ) No.7 別冊ステレオサウンドをどこかから探してくるという手もありかと…。

イメージ 1

 USB DAC付デジタルパワーアンプが付録で付いているということで、バックナンバーなんぞはありませんが、オークションサイトには高値ながら、ちらほら見受けられます。

イメージ 2

イメージ 3

 昨日申し込んだ、HiVi 2013年1月号、HiVi 2012年11月号は、本日発送になった模様。こちらは、付録として付いているUSBケーブルが目的です。別に、USBケーブルのコレクションをするつもりはありませんが、まあ、手元に置いておいて、損はないかと。
 機器がそろったら、ケーブルの取り替えを楽しむつもり…。