徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

早くも到着。

イメージ 1

 Apple Store御用達のお品は、MacBook Proでした。
 今日は、早くもAppleからの第一陣が到着。
 Apple Thunderboltケーブルとか、Thunderbolt - FireWireアダプタとか、Moshi MiniDisplayポート to HDMI Adaptermoshi FireWire 800 to 400 adapter等のケーブルの類ですね。
 で、肝心の本体は、 出荷予定日: 2-4営業日、お届け予定日: 2012/09/01 - 2012/09/03となっております。


 なんやかやで、本体以外にもお金がかかります。
 注文先が違うと、配送されてくる荷物もバラバラに届いちゃうものですから、嫁さんに目立つ、目立つ。
 今日は、何とか自分が受け取りに出られましたが、当分、気が抜けませんねえ。