徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

マイブース。

イメージ 1

 マイブースに10点の商品が並びました。う~ん、壮観。完全なる自己満足です。
 Macのソフトばかりですが、ご興味があれば覗いてやってください。

 マイブース http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=natumikan023&u=natumikan023

 あと3時間もすれば、このうち2点は消えるんですけどね。
 金曜、土曜、日曜を終了日にすると、結局入金確認が月曜日以降になってしまうことも多いです。土曜日なんかは、気分的にも物理的にもゆとりの時間がつくれ、けっこう発送しやすいんですけどね。このあたり、ちょっと考えていきたいところです。
 とは言え、入札する立場に立てば、やはり週末が一番勝負しやすいところであることも、自分の経験から分かります。難しいですねえ。

 今日は、梱包作業を3つばかり。商品撮影も3つばかり。来週の日曜日は法事があるため、どうしても金曜日に終了日をもってこざるを得ませんでした。
 これまでは、入金確認後12時間以内に発送してきているわけですが、来週もなんとか通常どおりに発送を行いたいものです。