徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

不要品処理。

 週初めの昨日は、朝から大小3つの荷物を送りました。一日に3個もというのは初めてのこと。ビデオカメラ1点にプリンタ2点。うちの中がけっこうスッキリした感じがします。
 ヤフオク参加の動機が不要品処理ということで、納屋に押し込んでいた段ボール箱、部屋に雑然と置かれていた機器がなくなって、居住空間は広がる。こんないいことはありません。
 この調子でじゃんじゃん整理していきたいところですが、明日までの出品無料キャンペーンで出品できたものは、アプリケーションソフトの小物ばかり。まあ、7点がすべて落札されたなら、それはそれでけっこうスペースが確保されるはずで、いいことは間違いないんですけど。
 不要品処理はまだまだ尽きることなく…。
 ちまちま出品していきますデス。
 http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=natumikan023&u=natumikan023を見てやっていただけたら、ありがたいです。