徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

はてなブログのアクセス解析 アクセス数のズレがあまりにも大きい!

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 今日のお昼過ぎに気付いたのですが、はてなブログアクセス解析ページのアクセス数、数値で表示されているアクセス数と棒グラフで示されているアクセス数が、74も違うのです。

 これまでは、最高でも20以内の数でしたが、今日は大幅に記録を更新してしまいました。

 何なんですかね、この違いは。

 だいたい、最近は、一致することのほうが少ないですし。

 不正確なの、なんだか気持ち悪いです (^^)

 

 現在のファイル利用量 58%。