徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

なるはちゃんの撮影枠、取れました! ─ 北陸モデルコレクション ─

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 次の日曜日、3月5日の北陸モデルコレクション撮影会のなるはちゃんの枠、無事に取れました。

 予約開始日、毎度のことですが、緊張します。

 今回は、撮影会当日に家の都合がありまして、撮影会に参加するために遅れて家族に合流することの了解を取っていまして、A枠しか参加できるところはありませんでした。

 ですので、余計に緊張したというか…。

 ホント、取れてホッとしています。

 日曜日、がんばりましょう (^^)

 

 現在のファイル利用量 35%。

twitter.com

twitter.com

hokuriku-model-collection.com