徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

夏弥さんで、春よ来い!その192

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 天気予報では、日中は晴れ予報でしたのに、もうすでに、夕方からの雨に向けてか、どんより。

 寒さは、それほどでもないのかな。

 これは、予報どおり。

 この夏弥さんを撮ったレンズ、AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIも、ステキな絵をつくってくれるなあと、夏弥さんの写真を見て思います。

 もともと、ポートレートの作例を見て、このレンズを1番に購入したのですけど。あ、代替わりして2台目ですけどね、現在の70-200mmは。

 もう、20年ぐらい前のことでした (^^)

 

 現在のファイル利用量 17%。

twitter.com

twitter.com