徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

天神様がいらっしゃいました!

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 天神様一式が入った箱を両手で抱えて階段を下りてきたら、バランスを崩して途中で尻をついてしまいました。

 年には勝てませんね。

 ちゃんと認識していなくちゃ。

 で、天神様がいらっしゃいました。

 鏡餅等のお飾りが、なんちゃってお飾りですが… (^^)

 右が大正生まれの私の父のもの、左が私の息子のもの。

 長男だけにもらえる天神様は、次男の私にはありません。

 ようこそいらっしゃいました。

 

 明日は、神棚の掃除をしましょ (^^)

 

 現在のファイル利用量 50%。