徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

本日のブログへのアクセス、久々に午前中で100超え!

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 このところ、年賀状作成、除雪作業で、バタバタの日が続いていましたので、ブログがどうしてもおろそかになりまして、アクセス数もそれなりしかいきませんでした。

 が、今日はなかなか快調。

 午前中に久々に、ホント久々に100超となりました。

 毎度、1日当たりのアクセス数が300超を目標にしているわけなんですけれども、昨日の時点で、7,415アクセスで12月は31日までありますので、今日を含めてあと7日間、1日当たりに270アクセスがあれば、目標が達成されます。

 私にとって、300アクセス/日というのは、なかなか達成できませんで、先月は久々にクリアできたのでした。

 年の終わりの12月になんとか達成したいものです (^^)

 

 現在のファイル利用量 45%。