徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

決心できませんでした。

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 東京へ行く決心ができませんでした。

 3枠目と5枠目を狙っていたのですが、5枠目が優先予約で埋まってしまっているのを見たら、気が萎えてしまいました。

 どうしよう、と、予約開始時間の9時ギリギリまで悩んでいたのですが、9時を過ぎ、1枠目と4枠目が埋まり、次に3枠目が埋まりました。

 残る2枠目は、やや時間があったものの、9時17分にはすべて埋まりました。

 う~ん、難しいですね。

 コロナ禍前の自分なら、勇んで申し込んでいたと思うのですが、今回も決心できませんでした。

 ただ、今回はけっこう前向きで、ポチッとするまであと1歩のところまできていたように思います。

 今度の申し込みのチャンスは、12月26日。

 来年1月の撮影会ですが、今度こそいけるでしょうか…。

 ちなみに、今回申し込もうと考えていたのは、谷口彩菜さんでした (^^)

 

 現在のファイル利用量 42%。