徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ゲーミングチェア CORSAIR T3 RUSH、代替え品のキャスターを付ける!

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 CORSAIR T3 RUSHに昨日届いたキャスターを取り付けてみました。

 もともと、購入の段階から心配はしていなかったのですが、軸の直径はぴったりでした。

 この辺の規格は、だいたい統一されているのでしょうかね。

 もともと代替えで付けていたキャスターより、さらに若干座面が低くなったことを感じますが、座面はまだまだ上がりますから、何の問題もありません。

 それよりも、キャスターがウレタンということで動きが無音で、しかも滑るように動いてくれます。

 これだけでも交換した甲斐がありました。

 お値段は、もとの価格2,999円に戻っていますね。私は、ブラックフライデー価格の2,698円で買ったので、300円ほどお得だったようです。

 まあ、それにしても、CORSAIR T3 RUSH純正のキャスターがいかんともしがたいほどの代物であることは問題ですね (^^)

 

 現在のファイル利用量 8%。www.amazon.co.jp

aoringo723.hatenablog.com