徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ゲーミングチェアの代替えキャスター、購入!

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 Amazonブラックフライデーも今日1日を残すのみとなり、ゲーミングチェアで不具合のあったキャスターを注文してみました。

 ホイールの直径は、口コミからすると、希望する大きさとは違うのですが、今現在、代替えに使っているキャスターもそれぐらいの大きさで、特に問題を感じませんので、購入を決断しました。

 10パーセント引きで2,698円(税込)でした。

 届くのは意外に遅く、月曜日に到着だそうです。

 楽しみが増えました (^^)

 

 現在のファイル利用量 0%。

www.amazon.co.jp