徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

コンビニで買ってきたものは「県民割引キャンペーンプレミアム宿泊券」!

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 コンビニに行ってきました。

 何を買いに行ったかというと、「県民割引キャンペーンプレミアム宿泊券」です。

 親類のものがコロナ陽性となってしまって、9月1日まで自宅療養しなければならないということになり、持っている「県民割引キャンペーンプレミアム宿泊券」5千円分が、使用期限の8月末日までは使えないので、利用してほしいと言われました。

 急遽、氷見の民宿の昼食を予約し、うちの家族3人で行くことになり、足りない分の7千円分を買いに行ったというわけです。

 8千円分の料理を4千円で食べられ、しかも、1人2千円分のお土産券までつくのですから、実質2千円で8千円の料理を食べられることになります。

 利用できるなら、利用しない手はないということで、ありがたく使わせてもらいます (^^)

 

 現在のファイル利用量 65%。

aoringo723.hatenablog.com