徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

あまねちゃんの最終撮影に向けて、準備はOK!

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 雨は降ってきましたが、ひどい降りになることもなく、晴れ上がりました。

 イオンモール高岡へ行きまして、お菓子屋さんでバスケットを買ってきました。

 あまねちゃんに感謝の印でお渡しします。

 昨年の4月、初めて地元の撮影会に参加したときにあまねちゃんを撮ったものの、次に撮ったのが3月でした。

 もっと早くから撮っておけばよかったと思いますが、ポジティヴに考えると、3月からの半年間、ほぼ毎回、あまねちゃんを撮ることができました。(今年の桜撮影のときは、抽選漏れして、このときだけ撮れませんでした)

 最終の28日も含めて数を数えると、20回で22枠分になります。

 一番多く撮らせてもらっているなるはちゃんが19回ですから、ホントに一番多くなったんですね。

 28日は、あまねちゃんに感謝を込めて、撮り納めをさせてもらいます (^^)

 

 現在のファイル利用量 63%。