徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Nikon、過去の製品登録について連絡がありました。

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 これまでに登録したNikonの製品について、問い合わせをしていたのですが、昨日連絡が来ました。

 結論から言いますと、製品登録のページは新しく変わったのですけど、2018年7月3日から2020年2月4日までの期間に六印IDの更新のお願いがされていたとのこと。

 私、実はそのときに登録していたメールアドレスがほぼ使えない状況になっていまして、そのお知らせを見ていなかったのですね。

 結果、自動退会ということになりまして、新規に登録し直さなければならなくなったとのことでした。

 過去に登録したものは、そのお知らせメールに記載してあった問い合わせ番号を連絡してくれれば譲本を開示することは可能ということでしたので、お願いしました。

 で、とりあえずは一つ一つ製品ばんごうを調べなくてはならないということは回避されました。

 購入日は、分かりませんけどね。

 暇をみつけて、再登録したいと思います。 (^^)

 

 現在のファイル利用量 35%。

aoringo723.hatenablog.com