徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

富山城址公園周辺で撮影したあまねちゃんの写真、現像完了です!

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 なんだか、撮影会から帰ってきてから、ぶっ倒れてました。

 熱中症ですかね。

 疲れ切って寝てても、足がつって起きちゃうし、大変でした。

 水分補給して、ようやく2時間ほど寝られました。

 知らず知らずのうちにかかってしまう熱中症、気を付けなければなりませんね。

 今日の撮影会の画像はまだ全然現像していませんが、6月12日に富山城址公園周辺で撮影したあまねちゃんの写真の現像が完了しました。

 Amazon Photosにアップロードして、あとは運営さんに連絡です。

 これで、今日の枠の分をいれて、未現像はあと4枠分、一つは2枠連続で撮影ですから、5枠分と言う方が正確でしょうか。

 また、がんばりましょう (^^)

 

 現在のファイル利用量 25%。