徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

地元で泊まろう!県民割引キャンペーン プレミアム宿泊券、購入!

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 タイトルの県民割引のクーポン券を1万6千円分買ってきました。

 1,000円分で2,000円分のクーポン券になります。

 ですから、半額ですね。

 販売所は旅行会社かコンビニ(ファミリーマート・ローソン・セブンイレブン)ですね。

 今回は、行きつけのファミマで購入しました。

 実は、私自身が買うのは初めてのことで、レジでその旨伝えると、発券機で発券してからの購入になると教えられ、店員さんがすべてやってくれました。

 発券機での手続きはとても煩雑で、一人でやるとしたら、多分できなかったろうなと思います。

 手順は見ていたのですが、2度目をやれと言われても、難しいと思います (^^)

 もう1回買わなければならないかもしれないのですが、ちゃんとできるかな?

 

 現在のファイル利用量 23%。