徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

成人式で撮影した写真をキタムラで注文しました!

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 成人式の写真、ネット経由でキタムラさんへ注文しました。

 21時まで営業の店を選べば、今日、手にすることもできたのですが、まあ、明日取りに行くことにして、ついでにNikon Z9を触ってこようかと。

 どっちがついでか分かりませんが (^^)

 全部で104枚×2枚で208枚。

 6,448円とのこと。

 あと、これに、簡易アルバムを13冊ですから、7,500円強でしょうか。

 

 もう1つ私の仕事がありまして、それぞれの娘さんの写真から1枚選んでA4版にプリントすること。

 ちょうど、この間プリンタのキャリブレーションを取ってよかったです。

 安心してプリントできますね (^^)

 

 現在のファイル利用量 6% 。

www.nikon-image.com