徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

中井精也さん「ゆる鉄画廊NOMAD」が富山に!

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 嬉しい話です。

 タイトルのゆる鉄画廊が富山で開催されるとのこと。

 中井精也さんのTwitterで知りました。

 去年の12月に福井で開催されたとき、ホント行きたかったのですけど、まだ働いていた身、コロナ感染が心配で断念しました。

 それが今度は富山であります。

 5月27日(金)~29日(金)です。

 場所はまだ分かりませんが、富山県内で行われるなら、どこでもOK。

 福井であったように、中井精也さんの写真教室があれば、ぜひにも参加したいです。

 このときばかりは、モデルさんの撮影会参加はお休みして、全日 中井精也さんのゆる鉄画廊NOMADに参加したいですね (^^)

 

 現在のファイル利用量 66% 。

twitter.com

twitter.com

garou.ichitetsu.com