徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Twitterのフォロワー数、増やしたい、と思ったら…。

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 このところ、に始まったことではないのですが、Twitterのフォロワー数が、微増も微増、ほんの少しずつしか増えていってくれません。

 まあ、1日に5つ増えて、3つ下がる(解除される)という具合でしょうか。

 もし、私のTwitterのフォロワー数が5千も1万も2万もあっならば、私がツイートやリツイートするモデルさんの「いいね」数やリツイート数など、じゃんじゃん増えて行ってくれることだろうと思うのですが。

 現実として、私のフォロワー数がそんなに多いわけではないので、私が推すモデルさんの「いいね」数も、実際よりも評価されないということが起きているんだろうなあと。

 となると、フォロワー数を増やすには、ということになるのですが、やはり、私がどんどんツイートしていくしかないのでしょうね。

 私、ブログには力を抜いて取り組めているものの、Twitterは、どこか構えてしまっていて、なかなかアップすることができません。

 ここをなんとか、気楽にアップしていければと思うのですよね。

 これから、少し意識してTwitterに取り組んでいきたいと思います (^^)

 

 現在のファイル利用量 61% 。

aoringo723.hatenablog.com

aoringo723.hatenablog.com

aoringo723.hatenablog.com

aoringo723.hatenablog.com