徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

1年前のあまねちゃんのデータ、ようやくAmazon Photosに入れたゾ!

f:id:mac_papa:20220411230735j:plain

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 最近、あまねちゃんをよく撮らせてもらっているのですが、まだ、撮影データをお渡ししたことがないんですよね。

 この間も、「撮ったデータ、いただいてもいいですか」とやさしく言われて、「ごめんなさい」と謝るしかできませんでした。

 秋瀬あまねちゃんを初めて撮ったのは、今の北陸モデルコレクションの前身、富山美少女図鑑に初めて私が参加した去年の4月10日。

 そのときのデータ、まだお渡ししていないのです。

 現像を終えたのは、1か月ほど前でなかったかと思うのですが、あまねちゃんに「古いけど渡すね」といってからも大分経ちました。

 で、それ、ようやく今、Amazon Photosにアップロードしました。

 あとは、運営さんに「恥ずかしながら…」と連絡するだけです。

 ごめんなさい、あまねちゃん。

 

 現在のファイル利用量 40% 。

twitter.com

twitter.com

hokuriku-model-collection.com