徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

春、もらった! なるはさん その4 ─ 北陸モデルコレクション 2022.3.13 呉羽山公園 ─

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊

 

 明日の引き継ぎのための仕事、完了しました。

 あとは、町内の会合の資料の交通安全当番表の作成です。

 Excel書類で、今年度の交通安全指導日に合わせて、町内の世帯を割り振っていくもの。

 お願いしてあった小学校の行事予定も届けていただきましたので、これで一応作れる態勢にはなっています。

 あとは、やるかどうかです。

 でも、ここまで今日はけっこうがんばりました。

 明日の朝、やる手もあります。

 ただ、明日は、半日ですけど通常どおり出勤にしてありますので、普通に出て行かなければなりません。

 帰ってきてからプリントアウトをするとして、どれぐらいかかりますかね、32枚で…。

 

 なるはさん、花に隠れてもその美脚ぶりが分かります (^^)

 美脚をアピールするような写真が撮りたいですね。

 

 現在のファイル利用量 37% 。

twitter.com

twitter.com

hokuriku-model-collection.com