徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

結城みことさん その58 最終 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊

 

 結婚式のスライドショー、完成しました。

 使った曲は、3曲で、12分ぐらいと、まずまずの長さでした。

 職場に持っていって、一部の方にお披露目。

 明日は、正式に職場に行く最後の日となるので、そこで全体にお披露目いたします。

 当の新婦さんにも会えるので、そのときに見てもらいます。

 そうそう、LINEのオープンチャットでの写真共有の仕方も教えてもらいましょう。

 

 今日、職場へ行って分かったことですが、新汰に引き継ぐべき業務が増えました。

 職場の新体制が分かったのですが、私、この3月で定年になって正解だったなあと、つくづく思いました。

 今の私は、糸が切れたタコのよう、すっかり仕事の体制から頭も心も離れている感じです。

 私にできるだけの引き継ぎはしてきますけどね。

 

 みことさんの環水公園での画像、今回で最終です。

 一昨日取ったみことさんの画像も、早いとこ現像しないとね。 (^^)

 

 現在のファイル利用量 37% 。

twitter.com

twitter.com

hokuriku-model-collection.com