徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

結婚式&撮影会 から帰ってきました!

f:id:mac_papa:20220327185625j:plain

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊

 

 タフな1日でした。

 幸せな場に居合わせることができるのって、いいものですね。

 結婚式は、幸せな二人から十分にお裾分けをいただいてきました。

 撮影した写真も239枚と、思ったより撮影しました。

 ただ、席から立つことはなく、あくまでもカメラマン産の邪魔にならないように撮ったつもりです。

 あとは、この撮影した画像をLINEのオープンチャットというのに載せなくてはならないのですが、ネットで調べてみてもちょっと分からず。

 30日に会えるので、そのときにでも聞いてみます。

 それまで、ちゃんと選んでおかなくちゃ。

 

 そして、結婚式会場をあとにしたのが、13時50分過ぎ。

 途中、高速道路のサービスエリアに入り、クルマの中で式服から私服に着替えました。

 で、撮影会場入りしたのは、予定枠の16時に40分ほど前。

 バッチリでした。

 こちらの撮影枚数は、301枚。

 途中、連射も使いましたので、実際に使えるのは、その半分ぐらいかもしれません。

 

 では、これからまず、結婚式の分を選別します。

 

 現在のファイル利用量 34% 。