徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

柚奈あやかさん その25 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊

 

 職場に着いたのが結局9時。

 仕事日と違って、朝のコンビニでゆっくりコーヒーを飲んで行きました。

 まあ、いつも飲んでいるんですけど、気持ち的にゆとりがありました (^^)

 そこから、3時まで6時間。

 昼休憩の1時間ほど含めてですが、今日できることをやってきました。

 片付けも、少し進んでよかったです。

 来週、また土曜日は自主出勤ですかね。

 

 そこから、撮影地のロケハンに行きました。

 実際の撮影時間には間に合わず、太陽が低くなっている時間帯でしたが、またあ、明日は2か所で撮れればいいかな、程度にポジションを見付けることができました。

 さくらの木がたくさんあるところですが、花の咲く気配はまったくなし。

 富山市は、月末ぐらいが開花ですので、まあ、そんなものなのでしょう。

 

 画像は、あやかさん。

 専門学校を卒業されて、今は忙しい時期なのか、明日の撮影会には参加されませんが、次回、またステキな表情を撮れますように (^^)

 

 現在のファイル利用量 12% 。

f:id:mac_papa:20220312191531j:plain

twitter.com

twitter.com

hokuriku-model-collection.com