徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

久々のTwitter投稿! ─ なるはさん ─

f:id:mac_papa:20220213120538j:plain

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊

 

 用意したソフトボックス、結局使いませんでした。

 部屋の中で固定するにはやや今日ですし、かと言って、もってくれる人もいない、ということで、使わずじまい。

 また、いつか (^^)

 それにしても、写真屋さんに撮ってもらうと、とてつもなくお金がかかるんですね。

 基本料金4万円で、データ以外に写真集にするとまた3万円とか言っていました。

 やっぱり、これからは、私の出番か (^^)

 

 Twitter、久々に投稿しました。

 明日のバレンタインデーにちなんで、如月なるはさんのお写真。

 なるはさん、やっぱりきれいです (^^)

 

 現在のファイル利用量 7% 。

twitter.com

twitter.com

twitter.com