徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

昨日印刷したA4版写真をOPP袋に入れて…。

f:id:mac_papa:20220112202440j:plain

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊

 

 今朝のことですが、雪が積もっていないと拍子抜けした気分でしたが、昨晩印刷して乾かして置いた7枚のA4版写真をOPP袋に入れて、妻に渡しました。

 今日、帰ってきてみると、お一人の方に渡すことができたそうで、なんだかよかったなあと、ほっこりした気分になりました。

 喜んでもらえたなら、本望です。

 これだから、写真を撮るのは止められません。

 撮影会で取らせてもらっているモデルさんにも、何らかの形でお返しできたらいいのかなあ。

 スライドショーなんかでもいいかもと…。

 

 今回、成人式の娘さんを撮った設定等、詳細をそろそろ記さないと…。

 

 現在のファイル利用量 27% 。

aoringo723.hatenablog.com

aoringo723.hatenablog.com