徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

茉音さん その53 ─ 2019.9.28 梅田エリア ─

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、ご協力いただきありがとうございます😊

 

 職場で2時間ちょっと過ごしてきました。

 さすがにというか、きょうは私の他に誰もいませんでしたね。

 2つ仕事を終えてこられて、よかったです。

 

 外は、雨から雪に変わりました。

 日本列島は、最上級の表現の寒波が来ているということらしいので、気を付けないといけません。

 今から、予約してあるケーキとお寿司を取りに行かないといけないのですが、細心の注意を払って行ってきます。

 そう言えば、クリスマスの朝の自分の枕元には、Nikon Z9も、M1 Macもなかったですねえ (^^)

 

 画像は、茉音さん。

 妖艶な感じすらします。 (^^)

 

 現在のファイル利用量 70% 。

f:id:mac_papa:20211225152450j:plain

f:id:mac_papa:20211225152509j:plain

f:id:mac_papa:20211225152527j:plain

twitter.com