徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

照明のLED化は頓挫…。

 LED照明、結局買ったのは電球1個だけでした。

 あとは、従来の蛍光灯。

 というか、従来の輪っかの蛍光灯も、直管蛍光灯もLEDってないんですかね。

 少なくとも、ジョーシンさんにはありませんでした。

 直管蛍光灯に至っては、2本欲しかったのに1本しかありませんでしたので、買いませんでした。

 LED電球も11個欲しかったところ、ネット価格と300円も違っていましたので、ネットで買おうと1個だけにしました。

 私の部屋の蛍光灯、明るくしたいと買ってきたのですが、カバーを外したら、それだけでかなり明るいので、しばらく外したままでいこうかしら (^^)

 

 現在のファイル利用量 8% 。

f:id:mac_papa:20211205164141j:plain

f:id:mac_papa:20211205164206j:plain