徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Twitterのフォロワーさんが1,000人を超えていました!

f:id:mac_papa:20211003123926j:plain

 嬉しい限りです。

 一時期、増えては減り、増えては減りを繰り返して、なかなか増えていかなかったのですが、どうやら1,000人に到達したようです。(曖昧な書き方をしているのは、また減るかもしれないから…)

 私にとってTwitterは、ブログと違ってなかなか更新することができません。

 鬼門と言ってもいいかもしれません。

 そもそもTwitterは、撮影会の情報を得るために利用を開始したもの。

 Twitterで情報を得て、撮影会に申し込む、そのための道具でした。

 ところが、私が撮ってみたいと思うフリーモデルさんの中には、Twitterの更新状況を見て参加申し込みを判断するという方もいらっしゃるというのが分かってきまして。

 そりゃねそうですよね。

 本当にモデルさんを撮影したくて申し込んでいるのかどうか、モデルさんの身を守る手段としては、当たり前のことですよね。

 しかしながら、私、なかなかTwitterを動かせなくて…。

 モデルさんから見たら、この人を受け付けて、ホントに大丈夫かな?と思われているかもしれません。

 

 ということで、久々にTwitterを動かしてみようと決意するのでした。

 (どうやら、2か月に1回ぐらい、決意を立てるようです (^^))

 

 現在のファイル利用量 8% 。