徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

時折ある謎のアクセス増!

 歯の痛みがずっとあって、なかなかものを食べる気になりません。

 先週の金曜日に、かぶせ物が取れたということで歯医者を予約したのですが、診察日が10月15日(金)という遠く離れた日。

 「痛みはないですか」

 と聞かれた問いに、ありませんと答えたら、急ぎではないと判断されたのでしょうね。

 いつものことです。

 が、今回は、そのあとから痛みを感じるようになりました。

 食べられないようでは、もう一度予約を取り直す電話を入れるしかありません。

 明日、早い時間帯に電話しようと思いますが、時間取れるかな。

f:id:mac_papa:20211003121405j:plain

 さて、タイトルの件。

 何週間かに1回、謎のアクセス増があります。

 前々回は9月23日(木)、前回が9月30日(木)ときて、昨日また起こりました。

 23時台に131アクセス。

 おかげさまで、10月の3日目の現在の段階で総計607アクセスと、200件/日 を上回っております。

 とても嬉しい限りです。

 が、なんで明らかに異常なまでのアクセスが起きるのでしょうね。

 もうちょっと原因が分かれば、アクセス増に向けて対応のしようもあるというものですが…。

 12時現在、本日のアクセスが101件。

 今日もまた200アクセスを超えるべく、がんばっていきたいと思います (^^)

 

 現在のファイル利用量 8% 。

aoringo723.hatenablog.com