徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

如月なるはさん その2 速報 ─ 2021.9.26 富山市中央通り周辺 ─

 今日の撮影会で撮った枚数は281枚。

 連射を使う場面もあって、けっこうな枚数を撮ったと思いましたが、それでも枚数がそれだけだったのは、けっこう丁寧に撮影したからという訳ですね。。

 60分という撮影時間をどう使うか、いつも考えるのですが、今日行ったロケハンでは、4か所のポイントがあるなとつかんでいました。

 しかし、実際の撮影では3か所のみ。

 と言っても、最後のお不動産は、最後にやっとやっと撮れたもので、実質2か所と言ってもいいぐらい。

 でも、なるはさんとの1時間は、とっても楽しいものでした。

 来週は、新潟での撮影会に参加されるそうで、その次の週に撮影会があったとしても、2週間は会えません。

 その間に、なんとかいろいろな撮影会の現像を進めたいです。

 また、データをお渡ししないと。

 

 と、また、雨が降ってきました。

 撮影の時間帯に晴れたのは、ホント ラッキーだったようです。

 

 現在のファイル利用量 73% 。

f:id:mac_papa:20210926185317j:plain

f:id:mac_papa:20210926185335j:plain

f:id:mac_papa:20210926185353j:plain

f:id:mac_papa:20210926185411j:plain

f:id:mac_papa:20210926185435j:plain

twitter.com

twitter.com

hokuriku-model-collection.com