徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

瞬間的に謎の急激なアクセス増!

 今週が終わりました。

 早く休みがほしかった (^^)

f:id:mac_papa:20210924181639p:plain

 昨日のことですが、20時台に急激にアクセス増がありまして。

 1時間に180もあったものですから、びっくりしました。

 はてなブログ、どれだけかに1回は、よくこんなことがあります。

 嬉しい限りなのですが、どこからのアクセスだったのか、毎度のように分かりません。

 おかげで、昨日の総アクセスは459。

 月の1日平均200がうっすらと見えました。

 今月も今日を入れてあと7日。

 ぼちぼちと更新して、1日平均200を達成できればいいなあと。

 ぼちぼちがんばります。