徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

先月のブログへのアクセス数について。

 やっと、便が撮れました。

 いや、取れました (^^)

 今日のノルマは、痰1回分。

 これがまた難しそう。

 なんとしてでも取らねば…。

f:id:mac_papa:20210905181031j:plain

 さて、遅くなりましたが、先月8月の当ブログのアクセス状況についての記録です。

 先月は、5,821のアクセスがありました。

 先々月の7月が確か4,000ちょっとでしたから、まずまず増えています。

 とりあえず、100アクセス/日いけばいいやと思っていましたので、先月は約187アクセス/日 いただいた感情です。

 もう少し細かく見ますと、8月6日から150を超えるアクセスが続くようになり、8月13日からは200アクセス/日 平均で月末まで続きました。

 お盆休みに入ってお越しいただいたのと、私の休みが多く、更新が頻繁にできたためかと思われます。

 今月は…。

 ダメですね。

 現在140アクセス/日 ぐらいです。

 とりあえずの目標を150アクセス/日において、ぼちぼちがんばってみます。