徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

あやかさん その23 ─ 北陸モデルコレクション 2021.6.6 富山市緑化植物公園 ─

 雨は落ちていませんが、どんより曇り空。

 予報では8時ぐらいから雨が降るようです。

 はてなブログのファイル利用量ですが、先月は最終的に99パーセントまでいって、軽い画像しかふっぷできなくなったのですが、30日の時点ではまだ96パーセントでした。

 昨日から既に97パーセントに突入していますので、画像のアップは少なめにいきます。

 今日は、富山市緑化植物公園で撮影したあやかさん 2枚。

 ステキな日になりますように。

 

 現在のファイル利用量 97% 。

f:id:mac_papa:20210830060832j:plain

f:id:mac_papa:20210830060806j:plain

twitter.com

twitter.com

hokuriku-model-collection.com