徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

浴衣可愛い あやかさん その38 ─ 北陸モデルコレクション 2021.7.11 富山市岩瀬エリア ─

 今日も有給を取っているのですが、職場から電話があり、1時間ほど職場へ行ってきました。

 でも、当たり前ですが、休みというのは楽ですね。

 うちでのんびりできます。

 在宅でできる仕事、いや、やらなければならない仕事はあるのですが、そちらのほうは、今ひとつ手が付けられません。

 今日しなくてもいいことは今日やらない、ということで… (^^)

 

 浴衣姿のあやかさんをアップします。

 ここしばらく撮影会に参加していませんが、お隣の富山市にまん延防止が今日から適用されますので、近々の撮影会も行われるかどうか分かりませんね。

 予定でいくと、8月29日(日)とのことなんですけどね。

 まさかここまで感染者が増えてくるとは思いませんでしたもの。

 運営の方々も頭が痛いことでしょう。

 私はしばらくは現像三昧でしょうか。

 

 現在のファイル利用量 62% 。

f:id:mac_papa:20210820122958j:plain

f:id:mac_papa:20210820122931j:plain

f:id:mac_papa:20210820123040j:plain

f:id:mac_papa:20210820123106j:plain

f:id:mac_papa:20210820123133j:plain

twitter.com

twitter.com

hokuriku-model-collection.com