徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

モデルナワクチン2回目接種、その後の経過。その3 これで多分おしまい。 ─ MANAさん! その11 ─

 今日職場へ行ってみて分かったこと。

 私を含めて、今年度で定年を迎える3人が、モデルナ2回目でありながら、熱が出てませんでした。

 ただ、私以外の2人は、体の節々がとても痛かったとか、熱はないけれども、だるくてだるくて仕方がなかったと行っていました。

 私はどうだったかといいますと、熱はもちろんありませんが、首回りがちょっとこったかな、ということで首を回してみたくなったり、腰が少し痛いなと伸ばしてみたくなったりということで、ほとんど副反応はなかったと言えます。

 帰ってここまで周りの状況と違う私は、ホントにワクチン聞いているのかな、とさえ思えましたが。

 モデルナは、何でも5人に1人はなんともないそうで、私がその1人に入ったらしいです。

 ありがたいことです。

 ということで、ワクチンのお話は、今回でおしまいかと思われます。

 

 あとは、MANAさんのお写真で癒されます (^^)

 

 現在のファイル利用量 21% 。

f:id:mac_papa:20210810201540j:plain

f:id:mac_papa:20210810201520j:plain

f:id:mac_papa:20210810201625j:plain

f:id:mac_papa:20210810201651j:plain

f:id:mac_papa:20210810201714j:plain

f:id:mac_papa:20210810201736j:plain

twitter.com

twitter.com

hokuriku-model-collection.com