徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

お天気回りがまた変わってきましたが…。

f:id:mac_papa:20210709195656j:plain

 今日も蒸し暑い日でした。

 1日中雨は降るし、汗は流れるしで、不快感極まりない日でした。

 

 明後日11日(日)のお天気、またちょっと変わってきています。

 お日様マークはなくなりまして、雲マークのみ。

 撮影会開催の午後は、降水確率40パーセントですね。

 ぜひ、外で撮りたいところですが、どうでしょう。

 お日様がでれば最高ですけれど。

 晴れ男の私に期待していましょ (^^)

twitter.com