徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

世莉さん その6 ─ 2019年5月5日 TraberryHearts撮影会 ─

f:id:mac_papa:20210622201051j:plain

 今日もなかなか蒸し暑かったです。

 明日からは、少し下がってくれるのでしょうか。

 でも、本格的な梅雨に向かっているようですので、ムシムシ感は変わらないか、もっとひどくなるかもしれませんね。

 

 さてさて、今宵の癒やしは世莉さんでスタート。

 初めてのスタジオ撮影、初めて本格的に使うProfotoのスダジオライトということで、ブレブレ、ピンぼけ写真を量産してしまったのは、トラウマになっているくらいですが、なんとかマシなものを再現像しています。

 ホントはモデルになっていただいた世莉さんに送りたいところなのですが、あまりにもひどかったため、それもできていません

 送れればいいんですけどね (^^)

twitter.com