徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

NARUHAさん!その2 ─ 石川・富山美少女図鑑 撮影会 海王丸パーク周辺 ─

 「愛の不時着」、見終わりました。

 全16話の内、3分の2は見たのではないかと思います。

 久々のどっぷり韓流ドラマにハマってしまいました。

 ヒロインを演じた女優さん、名前も覚えられないけれど、すっかり惚れてしまいました。

 ソン・イェジンさん、年齢が39歳ですって。

 まったく、見えないです。

 ミニスカートで颯爽と歩く姿に魅了されました。

 ミニには弱いです (^^)

 

 で、ミニと言えば、5月30日に海王丸パーク周辺で撮影したNARUHAさん。

 この方もきれいです。

 すらっと伸びた脚がとてもステキでした (^^)

f:id:mac_papa:20210609232055j:plain

f:id:mac_papa:20210609232141j:plain

f:id:mac_papa:20210609232210j:plain

f:id:mac_papa:20210609232235j:plain

f:id:mac_papa:20210609232300j:plain

www.netflix.com

twitter.com

ishikawa-bishoujo-zukan.com