徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

気持ちのよい日でした! ─ 本日の定点観測地 ─

 今朝の起床時間、2時半。

 と言っても、昨晩は10時前には寝ていましたから、それほどの眠気は感じず仕事ができました。

 おかげさまで、今日まで仕上げなければならない書類もでき、あとは微修正のみかと…。

 大きな修正が入ったら、イヤです (^^)

f:id:mac_papa:20210601202937j:plain

 今日はそんなに湿気もなく、そこまで暑くもなく、気持ちのよい日でした。

 まさしく初夏でしたね。

 定点観測地でも、ステキな青空と雲が見られました。

 さあ、今日から6月です。

 ポジティブ思考でがんばって参りましょ。