徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

COCOROちゃん その18 ─ 桜よ咲いてよ咲いて咲いてお散歩撮影会2021 ─

 今日は、予報どおり雨が降ってきました。

 雨以上に、風が凄いです。

 高校野球の準々決勝、この雨の中行われているようです。

 行こうと思ったのですけど、雨でめげちゃいました。

 あと、天候の悪さでぐだぐだしているうち、完全に出遅れてしまって、球場までの道が混雑しているんだろうなあと思ったら、行けなくなっちゃいました。

 ただいま、第1試合の富山工業対高岡商業は、5回を終わって1対0で富山工業がリードしています。

 今日は、このまま速報をネットで見ながらの観戦ですかね。

f:id:mac_papa:20210505102825j:plain

 ということで、今朝の1発目は、毎度おなじみのCOCOROちゃん桜バージョンでスタートです (^^)

 天候に負けず、いい日になりますように。

pico-revo.com

twitter.com

pico-revo.com

toyama-bishoujo-zukan.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com