徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

4月8日 定点観測地。

 久々に早く帰れました。

 というか、早く帰ってきました。

 もう、疲れすぎ。

 明日と月曜日は早出しなければいけませんし、もう、割り切って早く帰ってきました。

f:id:mac_papa:20210408185757j:plain

 本日朝の定点観測では、青空が広がって、日中も気持ちのよい天気でしたが、4時過ぎから雨が降り出しました。

 幸い、1時間ほどで上がりましたが、これまた久しぶりの雨でした。

 大地にも潤いは必要。

 今日は、好きなことをして、頭と体を休養させます (^^)