徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

3月 ブログ更新の記録!

f:id:mac_papa:20210401211415j:plain

 4月1日となりましたので、先月の更新状況について振り返ってみます。

 まず、3月の更新数は158回と過去最高になりました。

 2月の更新数が105回と、1日当たり4回近くいきましたので、まずは4回平均になるように心がけていたのですが、半ば当たりから5回/日平均でも行けるんじゃない?と思いだしてから、行けるところまで行ってみようと取り組んでみました。

 その結果がなんとか最高記録まで伸ばせた要因です。

 今月は、更新数云々の前に、順調にいけば10日に毎日更新の継続1年間が達成されますので、まずはそこを目指していきます。

 それが達成できたら、5月時点での400回更新でしょうか。

 自分への挑戦ということで、がんばってみたいと思います (^^)