徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

コロナが終わったら撮りたいモデル その9!─ 西野ゆうかさん ─

 今年は町内会の役員。久しぶりにその会の会合に行ってきました。

 私の担当は、安心・安全という役員で、いわゆる交通安全関係のものですね。

 ですから、というか、今日の会合は、支部交通安全協会の定期総会でした。

 19時開始で、19時20分には終了。

 ある意味、健全です。

 各町内から、前年の担当者も呼ばれていまして、幸いうちの町内の方も来てくれましたので、昨年度の交通安全見守り(安全旗持ち)の当番表のデータを送ってもらうことにしました。

 これで、新年度の分を作れます (^^)

 次は、30日(水)の町内会の定例役員会。

 前年のことを聞いてみたいこといっぱいなんですが…。

f:id:mac_papa:20210326203659j:plain

 さて、今日ご紹介します私が撮りたいモデルさんは、西野ゆうかさん。

 SSR撮影会さん所属。

 まだ、高校3年生さんとか。

 とても可愛いモデルさんです (^^)

 撮影料金は、SSR撮影会さんでは2番目に高いランクなのでしょうか。

 スタジオ撮影で、1時間10,000円となっているようです。

 

 と思えば、富山美少女図鑑の野外撮影でも一律1時間 8,000円というのは、けっこう高めの設定ですね。

 地方は都会に比べて競争相手がいないので、高めになるんでしょうか。

www.ssr-ps.com

twitter.com