徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

富山美少女図鑑 撮影会、予約始まる!

f:id:mac_papa:20210322214012p:plain

 3月28日(日)の撮影会、本日22日(月)の21時から予約が始まりました。

 人気モデルさんがあるようで、あっと言う間に埋まってしまっています。

 なんだか、どの撮影会を見ても、埋まるのはあっと言う間に埋まりますね。

 富山の撮影会でもそうなってしまうなんて、カメラマンのみなさん、やっぱりコロナで撮影会に飢えてるんでしょうか。

 私は、飢えているを通り越して、申し込む努力すらしない感じですが (^^)

 天気回りがよくなるといいですね。

 サクラも咲いてくれるのかな。

toyama-bishoujo-zukan.com

twitter.com